忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ほど前にこれまでワゴンタイプの車だった通勤車を、奥さんの車にチェンジ。今の俺の愛車はムーヴくん
以前は軽自動車に対して偏見があって、長い距離乗るとシンドイだの、トラックに横を通られると「へろへろ~」とふらつくんで危ないだのと、思い込みがあった。

でも最近の軽は以前にくらべて、居住空間もそれなりにあるし車体もある程度は大きくなった(まぁ未だに小さいのもあるけどね)。なんとなく通勤するときに奥さんの軽で乗ったことがあって、その時に「そんなにしんどくないし、普通に通勤できるぞ」と思ったことがきっかけで車を交換した。
前の車にはナビがついてて通勤時にナビからテレビの音声が流れてた。CDやMDデッキもついておりそれなりに用意もしたが、結局はテレビばっかりだった(一応映像は映って無いことにしてちょ)。

ムーヴくんに変わったことで今はCDオンリー。しかも、奥さんがセットしたときのまま。6連奏のデッキなんで一応6枚セットされているんだけど、きいてるのはもっぱらハワイアンミュージックとヒーリング系の2枚のみ。ほぼ毎日「アロハウェ~」を聞きながら通ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは、催促ですね。
アローハー
momo 2006/08/09(Wed)18:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]