忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の帰りの話をマネてみた。
フムフム、やっぱりエアコンは切って走ろう。普通に乗っていられるし。
おやじには結構切実な問題だし。そうしようと心に決めた。

今日の朝の通勤時、エアコン切って走った。
PR
週末に携帯電話が届いた。
俺の分と奥さんの分の2つ。注文自体は10日ほど前にしていたけど、在庫が無いとのことで週末に
届くことになっていた。
俺は今までPHS。奥さんは持っていなくて、2・3年前から「欲しい」と言われていたんだけど、手続き
とかが面倒臭くていつのまにやら時間がだけが経過していた。
帰りはなれない都会の電車に乗った。でも方向音痴では決して無い。
それに、こういうこと(乗り継ぎ等)にも決して疎くなく、むしろ目端が利き結構効率よく立ち回れるほうなのだが、なぜか今日はかなりの遠回り。昨日の「ラブホ」ショックから抜け切れてなかったのだろう。
大久保から羽田へ向かう。大久保は地下鉄が無く(多分)JRで品川まで行きそこから京急で羽田へと乗り継ごうと決め電車に乗る。新宿過ぎた...おいおい大久保-新宿って中央(総武)線じゃん。乗り換えし忘れた。こりゃ予約した飛行機乗れそうに無い。まぁいいか、急ぐ旅でもないし。東京周りで行こう。
久々に出張に出た。宿泊先のホテルを楽天で予約した。
ふむふむ全室セミダブルベッド完備、良いではないか、広いに越したことはない。今日の仕事を終えホテルに向かう。見つからん。地図も印刷して方向も間違ってない。間違いなくこのブロックのはず。そのブロックにはなぜか、ラブホが...他にホテルは無い。なぜに...ラブホ?...いやホテル名が違う。辺りの数ブロックを探したが予約したホテルが無い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]