忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の某家電店の優待セールに行った時のこと。目的はもちろん、無料のプレゼント。ついでに、2号(小1の息子)のゲームも買うらしい。どんなゲームかは知らないが、DSLite用。
本体(ハード)まだ持ってないのに、ソフトだけ買ってどうするんだろ。
どうやらハードはサンタさんが持ってきてくれる予定とのこと。この時11月末。代理サンタは余裕をぶっこいてましたが、後であせったのなんのって。まぁ、それは後ほど。

前回の優待セールの時は、2日目の夜に行ったもんで、欲しいプレゼントがなくなってしまったために、今回は初日の午前中に行ったんだけど、すんごい人、人、人。
店に着いたときには、既にレジには長蛇の列を成してました。
こりゃアカン、こんなん並ぶ気しねぇ、と帰ろうかと思ったんだけど、ゲームコーナーは並んでなかったので、とりあえずゲームだけ購入。
帰りがけにふとデジカメが目について、そういえば「欲しいな」と常々思ってたことを思い出したんだけど、いかんせんレジは長蛇の列。しばしあれやこれやと詮索しながらも店を出た。
もちろんプレゼントはもらいました。(こっちはそんなにならんで無かったんで)

その日の夜、なぜか頭の中はデジカメでいっぱい。なかなか離れてくれません。
う~ん、欲しい。
その時ちょうど返却日が今日のビデオを発見。おもむろに「ビデオ帰すの忘れてた」奥さんに告げて、返却に走りその足で朝行った家電店へ。
さすがに人も少なくなってる。
デジカメコーナーへ行き、物色を開始。やっぱり欲しい。
奥さんに電話連絡し、「買っていい?」と。
奥さん「はぁ?なんでそんなところに居るの?ビデオ返しにいったんじゃないの?」
俺  「そうなんだけど気になって・・・」
奥さん「買えば?」

買っちゃいました。1GBのSDカードとメモリーカードアダプタもあわせてご購入。しめて3万数千円なり。

早速家に帰って、タンスの上に。そのまま放置・・・放置・・・放置・・・気が付いたら大晦日です。

そう、買ってから1ヶ月以上ほったらかしにしてた。
ケースから出して充電して、この年始からようやく使い始めました。

まだ、静止画しか撮れないけど(使い方がようわからん)、これからバシバシ撮っていきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]