忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に、バトミントンの全日本のTOP選手達が石川県にやってきた。
なにやら、石川県のバトミントン協会の創立60周年記念のイベントで、全日本代表選手交流試合が催されたらしい。
一般ピーポーへのチケット発売はなかったらしく、協会関係者(各クラブ等)にしか配布(有料)できなかったためほとんど知られていないかもしれないけど。
俺は行けなかったが、1号と奥さんが見に行った。終わった後にいつもの練習があり、一緒にいった子供らに「オグシオどうやった?」と聞いても子供達はみんな「べつに?」とか「子供にそんなこと聞いてもわからん」とか言われてしまった。
俺は反論して「大人も子供もないやろ」と突っ込んだけど、「え~っ」と言われるだけで、結局誰も答えてくれなかった。

奥さんにデジカメでの撮影を頼んだんだけど、保護者は離れたところでしか見れなかったらしくほとんど顔を識別ができない。まぁ、別にいいんだけどね。可愛かったからといってどうすることもないんだから。

イベントとして抽選でサインをもらえるのがあったらしく、1号の友達が選ばれたらしい。サインもらって握手までしてきたんだと。
今度見せてもらおうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]