忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝、3号が起きしなに、一言。「出ちゃった」。
あちゃー、またおねしょか。

2ヶ月くらい前に、一度やったんだけど、その時は、相当本人ショックだったらしく、おしっこに対してかなりナーバスになっていた。
その後は、一日に何度も「おしっこ~」と訴えるようになり、トイレにいってもチョロっとしかでない。それでも、30分もしないうちにまた「おしっこ~」と。
最近ようやく間隔が長くなってきて、これで落ち着くかな、と思っていたのに。

服を着替えさせようと、触ってみると乾いてる。「あれ、3号、濡れてないよ。」と、問いかけると、「ここ」と布団をさわり教えてくれた。
触ってみると、確かに冷たい。でも、かなり布団の上の方が濡れている。どうやら、大量のよだれらしい。あまりの量っだったので、勘違いしたみたい。
また、あの「おしっこ~」攻撃が激しくなるのかとちょっとあせったんだけど、おねしょでなくてよかった。

1号も2号も運よく数回程度しかおねしょすることがなかった。おかげでその方面では、ほとんど苦労することもなかったので、3号もこのまま落ち着いてくれればいいんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近寒くなってきたせいなのでしょうか?
オムツが完全にとれたと思ってた我が家の2号ちゃんもたまにやらかします。
おねしょシーツは必須になってます。

1号に関してははヤルキのかけらもみあたりません。
毎朝ぐっしょりのオムツですよ。
怖くておパンツにできませんよ。
1号は常に30分くらいにおっしこーですよ。
夫は犬みたいやーと言ってます。

はやくとれないかな&一人でトイレ行ってくれないかな。
momo 2008/01/22(Tue)19:27:45 編集
Re:無題
>オムツが完全にとれたと思ってた我が家の2号ちゃんもたまにやらかします。
>おねしょシーツは必須になってます。
オムツは完全にはずしちゃったよ。でも、同じくおねしょシーツは外せないけどね。
>1号は常に30分くらいにおっしこーですよ。
>夫は犬みたいやーと言ってます。
そうか、momo家でも「おしっこ~」攻撃なのか。みんなそんなもんなのかな。

>はやくとれないかな&一人でトイレ行ってくれないかな。
そのうちとれますよ。きっと、多分...
一人で行くには、うちもまだ時間がかかりそう。
おやじ  【2008/01/22 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 痛い HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]