忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく夏休みがやってきます。長かった、ほんまに長かったどすえ。

決して休みを取れる状況ではないんですけど、もう取るしかないってことで無理やりです。
8月の上旬に、既に来週の予定を決定してしまい、予約を完了しておきました。こうでもしないと休みとれそうな雰囲気なかったもんで。
案の定、今週の頭に上司から「来週の休みずらせない?」なんて言われてしまって。よかった、早々と予約してしまっておいて。でなかったら「いいですよ」とか言ってしまいそうなんで、おれ。

来週は、ディ○ニーリ○ートへ行ってきます。連休明けの3日間です。
主に海の方ですね。多分○ンド側へは行かないでしょう。
今回は車での移動です。行きはほぼ一日かけていきますんであまり心配はしてないんですが、帰りはどうしようか結構迷ってます。次の日から早速仕事なんで、向こうを出るのが遅いと到着が午前様になるんで。でもなるべく長くいたいし。う~ん、悩みどこです。
PR
なかなか報告することがないですね。週末以外は子供と遊ぶこともなく、顔を合わせるのも朝出掛けに見るくらい。なんとも寂しい話です。

さて、先週末(土曜日)の午前中に、子供連れて海に出かけました、といっても水着は無しですが。
なんでも次男がザリガニが取りたいらしく、でもこの時期ザリガニは無理なんでそう言うと今度はヤドカリが取りたいと。
???何でかはわからないけどヤドカリらしい。
なぜか知らんが家に帰ったら見慣れぬものが置いてあった。どうやら小っちゃいテントをご購入したらしい。ん?テントって、俺、家族でキャンプなんてしたことないけど。これから計画でもあるのか、聞いてないぞ。
先日(18日)に親父が、目の手術をした。一応成功したらしい。
話をチラッと聞いたところでは、なにやら目のどこかに穴が開いているらしくそれを塞ぐ手術だとか。
それにしても目の手術とは。もちろん全身麻酔じゃなきゃ受けられん。親父はどうしたんだろう。俺だったら局部麻酔なんてぜーーーーーたいっ無理無理無理無理ですからーっ!!
だって、目の中にあれやこれや入ってくるのが見えるなんて...オーコワッ、ブルルッ。想像しただけでチビッちゃいそうです。その上親父のやつ...
昨日から独身貴族です。奥さんが子供を連れて実家へ。
といってもあまり普段と状況は変わらないんだけど。帰る頃にはみんな寝てるし、晩御飯も一人だし。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]