忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日次男がサッカークラブの無料体験に参加してきた。父兄同伴とのことなので行って来た。

次男は体も小さく線も細いのでちょっと難しいかなと思っており、練習後のミニゲームではやはりパワー不足は否めなかった。
また、普通小さい子供が始めてゲーム形式でサッカーすると、みんながボールに群がりまともな形にはならないんだけど案の定そんな形になっていた。
PR
長男がバトミントンの市民大会に出ることになったので、親としては応援に行かねばならないと朝も早くから子供とお出掛け。
小学生の部に出場し、予選(3チームのリーグ戦)で1位になれば決勝トーナメント出場できるルールらしい(ダブルスのみ)。
最低でも2試合はできるように設定されていた。市民大会なので実力的にピンきりの出場者がいるのでこのようなシステムになっている模様。初めて子供の試合を見るので(実は試合は2回目らしい)、記念にビデオでも、といきたかったのだがビデオ持って行くの忘れたんでとりあえず携帯でパチリ。サーブ打ってるところのひとコマ。
長男と次男がゲームにはまってる。ちょっと前までは、ムシキング
ショピングセンターのゲームコーナーへ週末ごとに2回ずつ。必死になってカードを集めてた。次に次男は、SF(スーパーファミコン)にはまりだした。きっかけは姉のところからゲームをもらってきたこと(しかも大量に)。
三男(2才)が現在夢中のものにパァクビンがある。

まずはパァク。これは東京フレンドパークのことである。
家の三男坊、現在2才。カワイイのよねぇ、これが。
顔やスタイル(2才でこれは無いか)では無くて、存在そのものがね。
女の子はいないんで比較はできないが、男の子はこのぐらいが一番おもしろい。
歩けるようになってるし言葉もしゃべりだす。もちろんたどたどしいがそれがさらにたまらんですよ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]