忍者ブログ
おやじの家族の日記をとりとめなく
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の通勤時はエアコンがんがんにきかせたおやじです。
さすがに滅げた。耐えれまへん。

さて、世は夏まっさかりミーンミーン。子供は夏休みに入って遊びほうけてる。一応宿題はやってるらしい。らしい、というのは毎日家にいるというのに顔を合わすのは朝の一瞬だけ。その時に一応机に向かってるので、宿題やっているのかな、と。
PR
昨日の帰りの話をマネてみた。
フムフム、やっぱりエアコンは切って走ろう。普通に乗っていられるし。
おやじには結構切実な問題だし。そうしようと心に決めた。

今日の朝の通勤時、エアコン切って走った。
あいかわらず蜘蛛とドライブしているオヤジです。

今日未返却のビデオが見つかった。先週の土曜日期限のヤツ。
2つ同時に借りてて、土曜日に一つだけ返してもう一つをすっかり忘れてた。家から電話が来てようやく気づいた格好。延滞料金いくらとられるんだろ。
先週の木曜日に東京から仕事関係の人が来て接待を行うことになった。
実際には水曜の夕方にこっちに入り、その日は俺はお付き合い無しで上司2人とお客2人で夜の闇に消えていった。
次の日は、その時の上司1人と俺とお客2人の計4人で隣の県へ。接待ゴルフでやんす。
この数日我が家の周りで蜘蛛が大量発生している。一晩車を止めただけで直ぐに数匹巣を作ってる。それらを引っぺがしても次の日にまた数匹。それも全ての車に。
庭にある木なんかは、蜘蛛の巣でデコレーションされている。しかも家の中にまで進出してきやがって。俺のベットの下にもぐり込んでいったらしい。
住んでるところは(田舎だけど)平野部で決して山の中じゃないんだけど。全国的に大量発生してるんだろうか。それとも家の近所だけ?まさか、俺の家だけなんてことは...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


フリーエリア
最新コメント
(01/24)
(01/24)
無題(返信済)
(01/22)
(01/18)
(01/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おやじ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ おやじの家族 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]